☆大阪ワンダーズがサプライズをお届けしました☆

皆さんこんにちは(^ω^)

今週はとっても寒いですね・・・

体調管理などしっかりして下さいね😢💞

明日はバレンタインデーですね💟

私もチョコレート作りたいな😋(笑)

 

先週末は、

大阪ワンダーズが神戸のご披露宴にて

サプライズフラッシュモブを実施しましたハート

 

今回、新郎さんが一生懸命練習して下さり、

合計4回練習しましたニコちゃんはな。

少しずつ上手になっていく姿に私も嬉しかったですにま

きっちり丁寧に教えるので、何度もレッスン可能です(*^^*)

 

 

友人さんもとっても真剣に取り組んでいましたよズキュン★

最後のレッスン風景もちょこっとどうぞはーと

 

オフショットもこちらハート

バスで現場まで行きました!!

 

素敵な神戸の景色も眺めれたようですねニコちゃんハート

 

 

 

新婦さんがすごく喜んで下さっていたので

素敵なご結婚式になったようですkira6ハート

 

大阪ワンダーズは様々な活動をしています💫

近々新しい情報もご報告します☺

今後もご注目下さい💞

 

 

ミカうさぎ

 

いつでもお問い合わせお待ちしております!!

Osaka City Wonders

TEL0120-108-158

HomePage:http://osaka-wonders.com/

Twitter:https://twitter.com/city_osaka

Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders/

Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/

企画:EmotionRise : http://www.emotionrise.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA