☆3月17日近鉄生駒店に集合!!☆

 

皆さんこんにちは☺

 

昨日は、3月17日近鉄生駒店に向けて

こちらのメンバーで練習会でした😊💟

メンバーが分かりました?😊

 

JUUUUNちゃん🌟

ゆーまくん🌟

キャミーちゃん🌟

SAYUKIちゃん🌟

Tomokiさん🌟

 

こちらのメンバーに

+さりなちゃんです💞

こちらのメンバーが出演してくれます💗

このカードが今回も配布致します🙌

 

そして、今回限定版🍀

近鉄生駒店

ロフト、無印良品新しくなって1周年🎈🎈

感謝がを込めて、特典がたくさんあります💕

 

今回がこちら店舗のアピールパフォーマンスとなりますので、

是非、店舗にも足を運んでみてくださいね😊
カードを持って、お店へお買い物に行ってくださいね💫
そして、今回もこちらのボードを持って写真タイムがござます🌈
今回もご一緒に写真を撮りましょう❣
そして、SNSにアップして下さいね😊❣
私たちも楽しみにしています☺
一人でも多くの皆さんに
OCWを知って頂けるようパフォーマンスも頑張ります💫
たくさん練習も頑張っていますよ🎈🎈
練習風景もちらり💃🕺
どんなパフォーマンスになるかお楽しみに😋
明後日ですね!!
お待ちしております🌟🌟

 

 

OCWstaff/ミカ***

Osaka City Wonders

Twitter:https://twitter.com/city_osaka

Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders/?ref=br_tf&epa=SEARCH_BOX

Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/

企画:#EmotionRise : http://www.emotionrise.com/