☆練習4日目☆

 

昨日も大阪ワンダーズの練習がありました☺❤

今回はパワーアップして、和のショーもあります!!

こちらの演目もどんな形になるかお楽しみに🙌🌈

 

キッズダンサーさんたちも参加してくれました(^ω^)

可愛いかわいい笑顔でした😻💫

 

 

 

練習の時はしっかり真剣に取り組んでましたよ🕺💃

みゆうちゃんが指導してくれてました(^^♪

 

トモキさんも演出の説明や指導に頑張ってくれています(*^^*)

写真の後ろ・・・(笑)

 

休憩しているさりなちゃん、AILIちゃん💕💕

 

 

真剣なレッスンもしていましたよ(^_-)-☆

AYUちゃん、みゆうちゃん、yutaくんも真剣!!

 

休憩中のみんなは、バナナを食べてることが多いです🍌🍌

 

幸四郎くん🎈🎈🍌

 

sanamiちゃん🎈🎈🍌

 

みな美ちゃん🎈🎈🍌

おいしそうに食べてました(^ω^)

 

 

そして、

大阪ワンダーズのTシャツが完成しました(*^^*)!!

どこかのショーで観れますよ(^^♪

お見逃しなく☆

 

ミカうさぎ

スターOsaka City Wondersスター

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders