☆練習3日目☆

 

皆さんこんにちはうさぎ

 

昨日も大阪ワンダーズの練習がありましたニコちゃんハート

 

昨日は、特別出演してくれる

キッズダンサーのみんなの練習がありましたうっとりはな。

あ、センターにまた人形さんが・・・ラブラブ

立ち位置の調節など、広さを確認したりとても大切ですうさぎキラキラ

 

どの演目で出演するか、とっても楽しみですねわーい。ハート

 

 

素敵な笑顔で出演して下さると思いますズキュン★ハート

 

 

カッコイイダンスキラキラ

元気なパワーを送ってくれますわーいクマ・左キラキラ

 

 

今日も練習がありますお~キラキラ

それは、また明日お知らせ致します音符

 

 

 

香港でも放送されましたピカチュウ☆

こちらの映像でも渡梓さんが出演して下さり

大阪ワンダーズの活動は、世界でも注目されています。ハート

フラッシュモブや多種多様なパフォーマンスを、

世界中に発信し続けている ” Osaka City Wondersスタースター

 

 

ご一緒に盛り上げ宜しくお願い致しますハートくま・左キラキラ

☆クラウドファンデイング☆

 

 

ミカうさぎ

 

 

スターOsaka City Wondersスター

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders