☆練習2日目☆

 

皆さんこんにちはうさぎハート

昨日も大阪ワンダーズの練習をしましたうさぎキラキラ

最後のポーズ!!見ごたえがありそうですねハート

沢山のキャストが集まり練習しましたニコちゃんキラキラ

本番は、もっともっと多いんですよハートHeart

人気のお二人ゆうなちゃんと

お久しぶりのれおちゃんも参加してくれましたうっとり

可愛いお二人のパートがあるのか?気になりますよね?ズキュン★

はな。とある演目での確認シーンはな。

何の確認??って言いたいぐらいです(笑)

実施終了後、お伝え致しますねわーいクマ・左キラキラ

トモキさんが演出の説明をしていたり!!!

振り返ると、

会長が打合せをしていたり!!!

沢山ある演目なので

18日、19日

日によってダンサーキャストさんの出演も変わりますびっくり!!!

見どころが多いので楽しみにしてて下さいぺこ星

ロックダンスも必見ニコちゃんハート

大阪観光局さんのTシャツを着てる演目もありますぺこ

大阪観光大使の関ジャニ∞さんが着ていましたねわーい。

私たちもとてもわくわくしてきました!!

是非、お越し下さいクラッカー

 

 

ミカうさぎ

スターOsaka City Wondersスター

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders