☆ポスターが出来上がりました☆

 

皆さんこんにちはニコちゃん手描きふうクローバー

 

「OsakaCityWonders」大阪ワンダーズの

ポスターが出来上がりましたハートくま・左キラキラ

どんどん盛り上がっています!!

 

12月中に、もう一つ大阪で有名な場所で、

実施する形で動いていますハート

是非ぜひ、今後の情報にも

ご注目しててくださいねサンタさんクリスマスツリーベル

 

 

大阪ワンダーズと一緒に盛り上げましょううさぎキラキラ

プロジェクトに向けて、ご支援ほど宜しくお願いしますキラキラ

↓↓

クラウドファンデイング☆

 

大阪へ遊びに来たら、たこ焼きたこ焼きたこやき

 

おいしそうな海鮮やお好み焼きなどハート

 

 

そして、道頓堀の場所でOsakaWondersが観れるニコちゃんキラキラ

遊びに来た!観光に来た!思い出になります指

想像つきましたか??ぺこWハート

 

12月18日、19日お待ちしております*星*

 

 

 

 

 

ミカうさぎ

スターOsaka City Wondersスター

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders