☆開催日決定☆

 

「Osaka down town of Japan」!!

12月に開催が決定しましたわーい。キラキラ

 

 

 

12月18日(火)・19日(水)

時間:14:00~19:00

場所:とんぼりリバーウォーク(道頓堀グリコ前)

 

 

平日の実施ではございますが、

是非!!遊びに来てくださいうさぎキラキラ

大阪観光もご一緒にして下さいねハート

 

大阪名物粉もん!たこ焼きを食べたりキラキラ

グリコの前でグリコポーズをして写真を撮ったりキラキラ

いろんな名所も観光して頂きながら~~

グリコ前まで遊びに来てくださいねうっとりはな。

 

(これは、ステージの前からの光景ですぺこ)

 

そして、

エモーションライズタイアップ曲!

「weddingday」を歌います渡梓さんが出演して頂く事になりましたわーい。

 

こちらのYouTube再生回数200万回突破している

プロポーズフラッシュモブで歌っている曲ニコちゃんWハート

 

 

こちらの香港人気番組“FantasticTV”のサプライズフラッシュモブで

生歌「weddingday」を披露して下さっていますキラキラ

 

 

 

 

5月に実施しましたGOLD LIVEでもご参加してくださいましたわーいクマ・左わーいクマ・左

 

 

また!生歌が聞けちゃうんですうさぎキラキラ

私もとてもうれしいです~~ズキュン★星

 

 

 

 

是非、たくさん海外の方がいらっしゃったり!!

大盛り上がりする事間違いなしですねうさぎキラキラ

皆さん楽しみにしてて下さいね~~キラキラキラキラ

 

 

 

昨日のOsaka Wonders Channelキラキラキラキラツイキャスの録画で

沢山お話しましたので、ぜひご覧ください音符

↓↓

https://twitcasting.tv/emotionrise/movie/507941173

 

 

 

では、新しい情報はまたお伝えします~~ラブラブ

注目しててくださいねお~お~

 

ミカうさぎ

 

 

❤Osaka City Wonders❤

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders