☆私のフラッシュモブ場所巡り☆

 

こんにちはうさぎキラキラ

大阪ワンダーズスタッフのミカです( ^ω^ )

 

大阪ワンダーズの主催は、エモーションライズという会社が運営しています(*^_^*)

こちら↓↓

http://www.emotionrise.com

普段、プロポーズや披露宴、いろんな場所で

サプライズフラッシュモブをお届けしています🧡💗

 

私がエモーションライズのファンだったという事ですので、

新しい企画!!☆

プロポーズの聖地巡りを少しずつお届けをしたいと思いますうさぎキラキラ

聖地巡りしてきましたにま

今日は第一弾として、ココ!!有名ですね!!

こちらの場所、ご存じですか??キラキラ

この場所は人気ですねニコちゃん音符

エモーションライズで代表と言われNo.1のYouTube再生回数リボン

19,393,084 回視聴されていますWハート

大阪駅カリヨン広場のプロポーズフラッシュモブです音符

未だ毎日再生回数が伸びていますにま

今は、こんな感じになっていました☆

待ち合わせにも使用されている場所ですよね(^ω^)

このカリヨン広場の鐘が鳴ると・・・ハート

今でも鳴るので音色を聞きにいきますうさぎハート

カフェでまったりしていたら・・・ハート

いつ?どこで?始まるかわからないフラッシュモブの魅力ハート。

ストップモーションから始まりますねえへキラキラ

天使のようなキャストさんから踊り出すキラキラ

キャストさんがどんどん増えていきますkira6

可愛いキッズがで出来たりハート

ゆうなちゃん、れおちゃん、みさきちゃん、あやかちゃん☆

アクロバットからの

全員で踊るサビのシーン大好きですリボン

あれ?あれ?カップルが登場!!何かするのかな?と思ったら・・・

彼氏さん登場キラキラキラキラキラキラキラキラ

彼女さんの表情最高ですよねはーと驚きを隠せれないうっとり

みんなで踊ると迫力満点ニコちゃんWハート

こんなにいっぱいの皆さんが観てくださっていますねぴかっ!

このレッドカーペットが引かれ、

花びらの舞うシーンも好きですハートロマンチック顔

応援をするシーンも!!一体感が素敵ですよね顔

プロポーズのシーンは一番ですよね、やっぱりダブルハート

この後は動画をご覧くださいうさぎキラキラ

彼氏さんの頑張っているシーン!練習シーン!

ここでの頑張りが素敵ですよね😢🧡

私の大好きなシーンです❣

 

 

この場所は今でも素敵な場所です!!

次は、アマランティにカフェでも行ってきますスター

この裏話は、会長が以前ツイキャスでお話してくださっていましたうさぎ

http://twitcasting.tv/emotionrise 

履歴でもご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

 

ミカうさぎ

 

いつでもお問い合わせお待ちしております!!

Osaka City Wonders

TEL0120-108-158

HomePage:http://osaka-wonders.com/

Twitter:https://twitter.com/city_osaka

Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders/

Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/

AmebaBlog: http://ameblo.jp/osakacitywonders

企画:EmotionRise : http://www.emotionrise.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA