☆「新婚さんいらっしゃい 1時間スペシャルで送る新春第1弾!」に出演しました☆

皆さんこんにちはワーイ

 

今日は、お正月番組にエモーションライズが

出演した模様をご紹介します!!

1月6日 O.Aされましたキラキラキラキラ

「新婚さんいらっしゃい 1時間スペシャルで送る新春第1弾!」で、

OsakaCityWonders出演しましたはな。

 

今回、

フラッシュモブでプロポーズやり直したい!!という

奥様の思いにエモーションライズがご協力させて頂きました!!

 

高知県へみんなで行ったこの時に

フラッシュモブサプライズを実施しましたうさぎリボン

 

 

私のブログでも書きましたので

覗いてみて下さいズキュン★!!!

↓↓↓

https://ameblo.jp/miika18/entry-12426422676.html

 

オフショットをどうぞハートハート

控室で、依頼者の山本様と一緒に練習した模様ですはーと

前々日、練習した模様も一緒にどうぞ星

 

りょうこさん振付の「Shake It Off」!!!

こちらの映像も是非、ご覧ください(^ω^)

 

 

 

新婚さんいらっしゃいでご紹介頂いた映像も全て思い出す

フラッシュモブですね音符

 

今回、エモーションライズを代表として、

大阪ワンダーズのリーダー!トモキさんが

事前に、ダンス講師として高知県へ行きましたキラキラキラキラ

 

 

依頼者の山本様一生懸命練習し、

本番に望んで下さっていましたニコちゃんキラキラ

奥様に喜んでもらいたいという気持ちをハートくま・左☆

 

大阪ワンダーズでも実施しております

清掃員のパフォーマンスからスタートしましたハート

 

 

いつもエモーションライズでも

大阪ワンダーズでも活躍中のダンサーキャストが

次々に登場しています手描きふうクローバー

 

依頼者様が登場するまで

いろんな展開のパフォーマンスでお届けハート

 

 

レインボー傘の後ろから山本さん登場リボン

ダンスかっこよかったですねニコちゃん音符

ご友人の皆様やご家族もサプライズ登場して下さいましたWハート

 

驚いた奥様の表情に伝わりましたはーと

フラッシュモブ大成功おめでとうございますキラキラ

 

大阪ワンダーズのキャストも

ご参加させて頂きありがとうございました(^ω^)