☆大阪ワンダーズ第一弾ありがとうございました!!☆

12/18.19 大阪ワンダーズ in 道頓堀
2日間無事終了しました(。•ᴗ•。)♡
寒い中お越しくださった方、
遠くから応援して下さった方、
本当にありがとうございました(o^^o)♪
大阪の街とってもいい所を
たくさんアピール出来ましたね(≧◡≦)♡
そして、
2日ともフラッシュモブサプライズもでき
大阪観光局の溝畑理事長さんもお越し下さり
笑いあり涙あり感動あり!!
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
皆さんのお力添えのおかげで
大阪ワンダーズ大成功しました(≧◡≦)

溝畑理事長さん 愉快で素敵な方でした♡

いろんなパフォーマンス喜んで頂きました♡

ご協賛頂いた企業様に感謝と、

そして、大阪の方の温かさ♡も
身にしみました!(;_;)
ありがとうございました☆
感動の嵐でした♡
もっともっと大阪ワンダーズが広がるよう
頑張って行きます(o^^o)♪
渡梓さんもゲスト出演して下さり
春からの再会♡嬉しかったです(≧◡≦)♡
オフショットや内容も
ご紹介していきますねー♡♡